一番最初がとても大事

そこですべてが決まるの

ケンカ は別れ の原因

けど 男子 の選定 はとことん用心深く やりたいものなのよ。 明日 はヒマ だからどこ行こうかな? 独り身 だとひま なときに好きな時に 遊びにいけるし生活が容易 でいいんだけどなんとなくむなしい よね。 そうそう、 目標 は2年 後には結婚申し込み されることなのかなー 。 ドラマにあるようなプロポーズ をされるにはどんなスポット がいいかなー? そうかー、 今日は凄く 疲れたー。独身者 じゃなかったらなぁ。 ていうか、 いくら仕事で忙しくても結婚後は家族 中心の関係は要点 ですよねー。


そこそこ ワンサイドラブ に疲れたとき


ワタシ くらいの年 になると恋人 と同棲 しているひともたくさん いるのかな。本当に 羨ましいよ。 わたし だって性的魅力 があるうちは活用 すれば問題ない よね。 ひそかに 同じ価値観の 王子さま系が好き かなと思う。 あ。そうそう 、ラブロマンス に齢 は関係ないと言うけれど、年格好 があまりに合わないカップル はNG でしょ。 ちなみに 、婚活 に関してはひま を作らないというのは鉄則なのよ。 次 の日曜日 は仕事だけど新しい巡り逢い に期待すると仕事もたのしいよ。